人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縷縷日記

merci!!! merci!!!

夕方からなほさんと天神~薬院ブラブラ。

自分へのお誕生日プレゼント買いすぎ???

エナメルのストラップシューズ!!!
めっちゃ乙女や~ん。

merci!!! merci!!!_e0197807_1692719.jpg


最近10足近く履かなくなった靴を処分したし、許してね。

普段は一人で買い物することが多いから、すごく楽しかった~。


さてさて夜は、リョウチャン・安部君も合流してお誕生日会を開いていただきました。

merci!!! merci!!!_e0197807_16123273.jpg


美味しい鍋で温まった後は、いつものSEIへ。

シャンパンで乾杯してひとしきりお喋り。

12時を回ったところで、ハッピーバースデーのサプライズ!!!

SEIのお二方もありがと~~~。


楽しい時間はあっという間で、夢心地でした。

merci!!! merci!!!_e0197807_16155145.jpg


本当に寝てるやん。

こうやっていつも大好きな友達にお祝いしてもらって本当に幸せだな~と思います。

朝から家族や友達、職場の元仲間からいっぱいお祝いメールいただきました。

みんなありがとね。


30代最後の1年です。

春には職場も変わって博多駅の新しい百貨店に異動になる。

怖い物はなーんにもないさ。

前進あるのみ!!!
by non-janvier | 2011-01-31 16:23 | 友達