縷縷日記

カテゴリ:CINEMA( 2 )

シネマ部(クリスマスバージョン)

m姫と映画観にキャナルシティへ。

e0197807_16102897.jpg


もののけ島のナキ、おもしろかったね。

e0197807_16115720.jpg


イルミネーションとてもキレイ。

e0197807_16123634.jpg


ニヤリ。

夜はタコスパーティー。
まっちゃんお手製。

e0197807_16142183.jpg


美味しすぎてかなり食べ過ぎました。
[PR]
by non-janvier | 2011-12-23 16:08 | CINEMA

CINEMA友達

映画は一人で行くことが多いんだけど、唯一一緒に行く友人。

友人マノン、小3。


昨日は「毎日かあさん」を観にいこう!!!と、雪の中キャナルへ。

が、がーん!!!

キャナルじゃなくてホークスタウン?でした・・・

とりあえず、腹ごしらえに。

「回転寿司いこっか~」

e0197807_1134034.jpg



大トロは御遠慮くださいませ~(笑)



さび抜きじゃなくても平気!もう大人じゃん!!!

e0197807_11344357.jpg


中洲川端商店街では、九州新幹線開通前で鹿児島の宣伝隊の皆様が。

西郷どんと記念撮影。

e0197807_1135981.jpg


さて、中洲大洋劇場へ移動して、時間までミスドでお茶でもしますかね。

e0197807_11352890.jpg



ハートチェロ、可愛かったね。


「毎日かあさん」よかったわ~~~。

本当は、上の階に住む「リアル毎日かあさん」のエミと三人で行くはずだったのに。

仕事も家事もいつも忙しくて、珍しくちびっ子預けて映画でも~って企画が、なんとまあインフルエンザ・・・・・

DVD出たら一緒にみるべ。

中洲大洋劇場は古い映画館。
1階のチケット売り場やロビーは昭和の趣があって素敵。

4階のロビーにはヘップバーンにジェームス・ディーン。

e0197807_11355160.jpg


記念撮影。

次は春休みかな。

29
[PR]
by non-janvier | 2011-02-13 11:37 | CINEMA