縷縷日記

カテゴリ:お気に入り( 3 )

おしょうとあんみ

夏に知り合ったセラミックアーティストのあんみちゃんと、落書家oshowちゃんの個展に行ってきた。

e0197807_0551773.jpg


南区大楠のあさだ荘っていう素敵なアパートメントの一室、co.zakka+古 っていう雑貨やさんにて。

良い感じ~~~~。

e0197807_0571927.jpg



今回はあんみちゃんのキノコフックと、oshowちゃんのブローチ&スカートを買いました。

e0197807_1442146.jpg


e0197807_1443266.jpg


かわいいな。うれしいな。

e0197807_1464353.jpg


で、ボンジュール食堂にて美味しいランチをば。

写真良く見たら、サンドイッチと並んでハル姫のランチ、「男前豆腐」が・・・(笑)

お天気も良くてテラスで楽しくお喋りしながら、お腹いっぱい。

は~。満たされたよ。


おしょうとあんみ2010年12月26日(日)まで
12時~17時(土日は19時まで)
場所:co.zakka+古
[PR]
by non-janvier | 2010-12-21 01:58 | お気に入り

風鈴

e0197807_9473477.jpg


ずいぶん過ごし易くなったな。

カランカラーと優しい音色で目が覚めた!
[PR]
by non-janvier | 2010-09-16 09:51 | お気に入り

アトリエファンタ

e0197807_0533577.jpg


はじめての宗像探訪。

友達のまこちゃんの、そのまた友達、あんみちゃんの『アトリエファンタ』へ。

e0197807_0581924.jpg


か、かわい~~~。

e0197807_0594649.jpg


アトリエに隣接しているあんみちゃんの御自宅で美味しい珈琲を(あんみちゃん作の器で)いただく。

かわいいだけじゃなくって、実用的で力強くて、でも脇腹あたりをコチョコチョってされてる感じ。
(わっかるかな~?)

e0197807_151337.jpg


お庭にきれいに咲いていたトケイソウ、ありがとう。

また行きたいな。
[PR]
by non-janvier | 2010-09-14 01:09 | お気に入り