縷縷日記

カテゴリ:友達( 7 )

マルシェ・ヘイヘイ喫茶・ノコニコ探訪

e0197807_2047488.jpg


春のマルシェに合わせてまたまたkukkyさん来福。

e0197807_20482418.jpg


トルチュのブースの横でアクセサリーを販売させていただきました。
たくさんのご来店ありがとうごさいました!
参加なさった皆様、声を掛けてくれた我らがリーダー・トルチュ辰さん、お疲れ様でした。
たのしかったなぁ。

夕方撤収後は

e0197807_20543559.jpg


e0197807_20552612.jpg


美容室GABBA GABBA HEYのライブイベント。
ゴトウイズミさん、とんちピクルスさん。
不思議な世界。

芫ドッグもカレーNADOも美味しかった。
またやってほしいなぁ。

翌日も快晴っていうか、夏日です。

e0197807_20593556.jpg

e0197807_210044.jpg


海上タクシー!!
きもちよい!

e0197807_2111045.jpg


今年の干支。

いつものごとく、ノコニコでまったりと。美味しいものたくさんいただいて、おしゃべりして。

ゆるゆる気持ちいい休日なのでした。

kukkyさん次はいつ来るかな?
[PR]
by non-janvier | 2012-04-27 20:45 | 友達

kukky・GGH・Taipei・弐ノ弐でハマー

大阪の友達kukkyさんが遊びに来た。

12月振り?

深夜の女子会?47年芸人?

e0197807_12523925.jpg


翌日はむっちゃん饅頭の差し入れ持ってガバガバヘイへ。

e0197807_12542289.jpg


榎田CUT!!

e0197807_12552481.jpg


素敵ですやん。

e0197807_1258345.jpg


北天神パン会館(かわいい名前!しかも、レトロで素敵)の、コクトーってアンティーク雑貨屋さん。

e0197807_1259820.jpg


e0197807_12593279.jpg


e0197807_12595683.jpg


「Taipei展」やってるそうなんで。

くすぐったいチマチマ雑貨を買って。

夜はインカンデラ家と弐ノ弐餃子バトル。

e0197807_132193.jpg


よく食べた!!

その後、まりさんちお邪魔して、ダンスダンスレボリューションで腹ごなし。

kukkyのMCハマーの上手さにびっくり(笑)

明日は牡蛎!
[PR]
by non-janvier | 2012-03-11 12:50 | 友達

カシュカシュ その2

e0197807_16365896.jpg

またまたカシュカシュのお引っ越しのお手伝い。
可愛い商品続々とセッティングされていきます。

e0197807_16393547.jpg

ドアノブは目玉!
キモ可愛い!!

e0197807_16404395.jpg

建築家宮城さんと、施工のコードスタイルさんコラボレーションのシャンデリア。
小さな動物園。

e0197807_1642225.jpg

二階には子供のプレイスペースがあって、hammockもあります。
mちゃん、大喜び!私も大喜び!

ギャラの美味しいディナーに釣られて(笑)、お休みを利用してのお手伝い2日間でしたが、チョー楽しかった!
沢山の人にワクワクしてもらえるといいね!
[PR]
by non-janvier | 2011-10-28 16:35 | 友達

幸せ

美容室GGHマイちゃんの結婚式。

e0197807_6212980.jpg


みんなに祝福されて、本当に幸せそう。

こっちまでほっこり幸せな気持ちになりました。


e0197807_6273111.jpg



マイちゃん、ゆーじくん、おめでとう!!!
[PR]
by non-janvier | 2011-02-22 06:27 | 友達

merci!!! merci!!!

夕方からなほさんと天神~薬院ブラブラ。

自分へのお誕生日プレゼント買いすぎ???

エナメルのストラップシューズ!!!
めっちゃ乙女や~ん。

e0197807_1692719.jpg


最近10足近く履かなくなった靴を処分したし、許してね。

普段は一人で買い物することが多いから、すごく楽しかった~。


さてさて夜は、リョウチャン・安部君も合流してお誕生日会を開いていただきました。

e0197807_16123273.jpg


美味しい鍋で温まった後は、いつものSEIへ。

シャンパンで乾杯してひとしきりお喋り。

12時を回ったところで、ハッピーバースデーのサプライズ!!!

SEIのお二方もありがと~~~。


楽しい時間はあっという間で、夢心地でした。

e0197807_16155145.jpg


本当に寝てるやん。

こうやっていつも大好きな友達にお祝いしてもらって本当に幸せだな~と思います。

朝から家族や友達、職場の元仲間からいっぱいお祝いメールいただきました。

みんなありがとね。


30代最後の1年です。

春には職場も変わって博多駅の新しい百貨店に異動になる。

怖い物はなーんにもないさ。

前進あるのみ!!!
[PR]
by non-janvier | 2011-01-31 16:23 | 友達

merci!!!

寒い中、なほさんがお誕生日プレゼントを持ってマンションの前で待っててくれました。

なほさんは私の緑の先生。

ベランダだけじゃなく、お部屋の中も緑がたくさんで嬉しい。

e0197807_13354529.jpg


志保ちゃんに頂いたmarina de bourbonのキャラメルと紅茶を飲みながらいつまでも眺めていたいなー。

そんな誕生日イヴなのです。

なほさん、しほちゃんありがとね~。

28%
[PR]
by non-janvier | 2011-01-30 13:37 | 友達

こんにちわ 赤ちゃん

e0197807_1444127.jpg


久しぶりにゆうくんに会いにいきました。

昨日でちょうど1カ月。

たった1カ月でこんなに大きくなるんだな~。

いっぱいお乳飲んで、よーく眠って、あまり手のかからない、ママ孝行のゆうくん。

早く大きくなーれ。

nonおばちゃんは、夜なべして、ベビーカーシートと安全バーカバー縫ったどー(笑)

e0197807_1522947.jpg


早くお出かけできるようになるといいね。
[PR]
by non-janvier | 2010-09-14 01:45 | 友達