縷縷日記

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

gramでカット

e0197807_15405651.jpg

e0197807_15405683.jpg

e0197807_15405699.jpg

e0197807_15405654.jpg

暑いっす。

ロングヘアーも飽きたので。

gram渡邊さんにおまかせ。

切った髪の毛は子犬かと思うボリュームでした。

こんなに短いのは十年ぶりくらいかな?

メイクやアクセサリーも楽しめそう!
ずっとロングヘアーだったからたまにしかgram行かないんだけど、何とも落ち着く心地良いサロンなのです。
[PR]
by non-janvier | 2011-06-29 15:40

洋食屋さん

e0197807_15271755.jpg

e0197807_15271741.jpg

近所にオープンした洋食屋さん

「ペンギン厨房」

可愛らしいお店でメニューも充実。

ハンバーグ定食のソースも5つくらいあったかな?

次は何を食べようか楽しみ!

テレビ局のお向かいにあります。

水曜日定休。
[PR]
by non-janvier | 2011-06-29 15:27

ハルちゃん

e0197807_1326276.jpg

マコちゃんの娘ハルちゃん。

かわいいね〜。

好きなくだものは

「び わ!」

渋すぎます。
[PR]
by non-janvier | 2011-06-24 13:26

にゅう

e0197807_1784349.jpg

財布を新調。

今時期?
いやいや、春にオーダーでしたから一応春財布です。

こいつも友達サカキバラ君のブランドsaranamのもの。

いっぱいポケットあるし、使い込むといい感じになりそう。
[PR]
by non-janvier | 2011-06-08 17:08

小旅行というか、遠足。

e0197807_1732455.jpg

e0197807_1732421.jpg

e0197807_1732498.jpg

能古島へ。

展望台目指して歩いたけど、人っ子一人すれ違わない。

アジサイとか、ツツジとか、アザミとかキレイ。

カラスがカーカー。

猪注意!の看板に怖じ気づいたので、景色眺めながら港へ下る。

一時間ほど歩いたので、ビールとタコスが更においしかったらなぁ。

気抜けの休日なり。
[PR]
by non-janvier | 2011-06-07 17:03

トイカメラ

e0197807_12465913.jpg

e0197807_1246593.jpg

アプリダウンロードしてみた。

見慣れた部屋も何だか「よそんち」みたい。

「saranam」のクッションカバーは最近やってきたお気に入りさん。
タイの部族の手刺繍です。
古い友達サカキバラ君がやってる革のブランド。
[PR]
by non-janvier | 2011-06-06 12:47

6月

e0197807_13205395.jpg

e0197807_13205348.jpg

トケイソウも、そろそろ終わりかな。
こないだは2つ一度に咲いていた。

紫色のクローバーから白詰草が。
紫詰草?

ジャングル化しつつある私の庭(ベランダやけど)。

念願の除湿機買ったし、快適な梅雨ライフ。

五月病も何となく抜け出した感じ。

旅に出たいと思う今日この頃。
[PR]
by non-janvier | 2011-06-04 13:20