人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縷縷日記

冒険

冒険_e0197807_21465493.jpg

冒険_e0197807_21465477.jpg

冒険_e0197807_2146544.jpg

ジュンノが自転車で冒険したいと言うので、つきあうことに。

目指すは五キロ程離れた、義兄の実家。

ジュンノにとって、もう一組のお祖父ちゃんお祖母ちゃんち。

遭難しても大丈夫!と、パンを二切れビニールに入れて(笑)

冒険だから、道に迷っても携帯のナビは禁止だって!

ま、隊長の言うこと聞いときましょ。

これまた、小学校の頃の通学路通り、お習字教室だったお家や、友達んち覗いてみたり。

なつかしー!

何度か迷ったけど、隊長の野生の感で何とかたどり着きました。

お祖父ちゃんお祖母ちゃんやお隣の叔母さんに挨拶して、今度は「かえる寺」を目指して出発!

私も気分は小学校六年生。
団地ともおとケリコ!
かえる寺でお参りしたあと、かえるの口潜ったり。

たのしー!

小さい頃いつも遊んでいた公園でシーソーしたり、前の家の跡地行って冒険終了!

土埃でよごれた顔洗って、熱いお風呂入って、気持ちいいったらありゃせん!

また、冒険いきたいなぁ。

次は夏休みかな?
by non-janvier | 2011-05-07 21:46